30代OLもち子のつれづれ日記

30代OLがごはんを中心に日常の徒然をつづります。

はじめまして

こんにちは(*^^*)

30代OLのもち子と申します。


食べることが大好きで、お腹はいつもぷにぷに気味!万年ダイエッターです。

神奈川で事務職の仕事をしてます。


お給料は安いです(´・ω・`)



最近暇な時間が多い気がするので、なんとなく毎日がぼーーーっと過ぎていくのをせき止めるべく、せめて日々の記録をしていこうかなと思っています。


多分、というかほぼ食べたもの報告ブログになりそうです。笑


あとは服やコスメも好きなので、そんなものについてもお話できたら。



ちなみに女子力低め、顔はふつう、中肉中背。


生まれ変わったらおめめぱっちり小顔美肌女子になりたい。(今は真逆…)




さっそく、今日食べたもの😋




スーパーに入ってる和菓子屋さんのわらび餅❗

夜ごはんの後に食べました。


最近ちょっぴりわらび餅にハマり中です。

きなこも大好きだし、もっちもちの食感が楽しい✨


鎌倉の名店のわらび餅とか、買いに行きたいな〜



そんなこんなで、さっそくおデブっぷりを晒しておりますが🐷


よろしくお願いします❗





にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村